はじめる

いろいろ悩んだ末に、ブログを開設することにしました。それにしても、なにを書けばいいのか全く思いつかない。いや、書きたいことは山ほどあるはずなんだけど、なんというか、語彙力がないから言葉をどう選べば良いのかわからない。いやいや、それとも黒歴史になることをまだ怖がっているのかなこれは。いやいやいや、そもそも今やりたいことはこれなのかな?というように、ヘタレな自分を戒めるために自分が思ったことのすべてを殴り書きしていくことにします。それと、このブログでは絶対に嘘をつきません。嘘をつかないことが嘘なんてことも絶対にありません。このブログは自分のためにあるからです。とりあえず、現時点ではこのブログは非公開に設定しておきます。まだ公開できるほどの勇気が無さそうなので。とにかく公開できるようになるところまで書いていきたいなー。