プライド

はじめての記事を書いている途中、いろいろな感情が爆発した気がした。といってもポジティブなものは少なくて、ネガティブなものが多かった。自己顕示欲。ネガティブなものを一言で言うならこれだと思う。この歳になっても、未だにこの欲を捨てきれていないらしい。本当にどこまで哀れなんだろうか。救いようがない。ホントにホントに。句読点の打ち方は変じゃないかとか、漢字はあってるかなとか、この言い回しはかっこいいだとか、低学歴で、コミュ障で、運動音痴で、チビでどうしようもないヤツが粋がるな。そういえば、チビなヤツほど攻撃的であることが科学的に立証されたみたいだぞ。どうだ、図星を突かれた気分は。ん?声が小さすぎて聞こえねぇなぁ!?なるほどなるほど、根拠に乏しいか。そうかそうか、そうやって目を背けるんだな。もういい。ずっとそういう生き方していろ。そして、誰にも救われずに魂ごと壊されてしまえ。お前はこの宇宙に不要な存在だ。失せろ失せろ、消え失せろ。