やめとこ

いずれブログを全体に公開する予定だったけど、ずっとこのままになる可能性がでてきてしまった。というのも、やっぱり話しすぎてもおもしろくないと思ったから。人を理解するのが楽しいのは、なかなかわからないそのもどかしさがあってこそだと思う。そして、なにか確信に至るようなものがあったらダメなんだ。どこまでも深く、どんなに頑張っても掴めない。追いかけても追いかけても飽きがこない、そんな人がわたしは大好きだ。だから公開しない。これは気持ちを整理したり、文章力を鍛えるために利用しようと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか言ってるけど、どうせ公開しそう。